【35社限定】通常15,000円のプレスリリース配信が特別価格6,800円に

【35社限定】通常15,000円のプレスリリース配信が特別価格6800円に!

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。今回、私たちはお得な期間限定キャンペーンをお知らせするために、この通知をさせていただきます。

全国企業データベースは、プレスリリース配信サービス「PRS」の特別キャンペーンを2024年3月7日から2024年3月31日まで実施しています。

このキャンペーンでは、通常、従量課金15,000円(税別)/1回のプレスリリース配信を、期間限定・35社限定で6800円(税別)/1回に大幅に値下げします。
お客様のビジネスの成功をさらに後押しするための、この絶好の機会を逃さないでください。

プレスリリース配信サービス「PRS」は、AI技術とプロのライターを活用して、プレスリリースの作成から配信までをワンストップでサポートするサービスです。プレスリリースのテーマやキーワードを提供いただき、AIが最適な文章を生成し、その後弊社所属のライターが校正・校閲を行い、メディアやSNSに効果的に配信します。また、配信後の効果測定や分析も行い、次回のプレスリリースの改善に役立ちます。

この特別キャンペーンは、「PRS」のサービスをより多くの方に知っていただくために実施するもので、先着35社限定となっています。お申し込みは、「PRS」のプレスリリース配信お問い合わせからお願いします。この機会にぜひ、プレスリリース配信サービス「PRS」をお試しください。